アレルケアの口コミ【悪い評価と良い評価】

 

アレルケア,口コミ

 

アトピーや花粉症に効果があるというアレルケアですが、実際はどのような評価をされているのでしょうか?実際にアレルケアを試してみた人の口コミを、悪い評価と良い評価に分けてまとめてみました。

 

アレルケアの口コミ【悪い評価】

 

まずは、アレルケアを試してみて悪い評価をしている人の口コミから見ていきましょう。

 

アトピーや花粉症の症状が全然緩和されない。短期間では効果はあまり感じられない。お腹が緩くなった。

 

悪い評価の口コミでダントツに多かったのが、「アトピーや花粉症の症状が全然緩和されない。」といった内容のものでした。アレルケアはアトピーや花粉症の治療薬ではなく、サプリメント=「食品」になるため、効果に個人差があるのは仕方のないことです。

 

また、アレルケアは「L-92乳酸菌」によって腸内環境を整える効果がありますが、腸内環境はすぐに改善出来るものではありません。ある程度の期間(数ヶ月単位)継続して、やっと腸内環境は整っていきますから、短期間(数日)服用しただけではあまり効果は感じられないでしょう。

 

「L-93乳酸菌」を含めた乳酸菌は、服用するとたまにお腹が緩くなってしまうことがあります。乳酸菌でお腹が緩くなってしまうのは個人差がありますから、もしお腹が緩くなってしまう場合は1度に飲む量を調整するようにしましょう。

 

 

アレルケアの口コミ【良い評価】

 

続いて、アレルケアを試してみて良い評価をしている人の口コミがこちらです。

 

本当にアトピーや花粉症の症状が緩和された。ヨーグルト風味なので服用しやすい。便秘の解消にも良い。

 

アレルケアは、「アトピーや花粉症の症状が全然緩和されない。」と悪く評価されている一方で、「本当にアトピーや花粉症の症状が緩和された。」と良い評価も多くされています!

 

具体的にはどのように緩和されたのかというと、アトピーに関しては、「かゆみが減少した。炎症が無くなった。」花粉症に関しては、「目が痒くなくなった。鼻水が出なくなった。喉の違和感が無くなった。」といった内容のものが多く見受けられました。アトピーや花粉症の症状がどこまで緩和されるのかは個人差がありますが、アレルケアを服用する前より症状が緩和されたと感じている人は結構多い印象です。

 

また、アレルケアはヨーグルト風味なので美味しく服用出来ます。タブレットタイプなので飲むのも噛むのもOK、お好みでどうぞ。アレルケアは毎日継続して服用するサプリメントなので、服用しやすいのは魅力のひとつではないでしょうか。

 

ちなみにですが、アレルケアは便秘の解消にも効果があると多く評価されています。アレルケアの「L-92乳酸菌」の力によって腸内環境が改善されると、体の免疫力がアップするだけではなく便秘も解消されるようです。ただし、先ほどもお伝えしましたが乳酸菌は人によってはお腹が緩くなる場合があるため、その点は注意が必要です。